読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

和泉聖書教会~Room of Izumi Bible Church ~

私たち和泉聖書教会は、聖書の言葉を正しく理解し、信仰に励んでいるプロテスタント教会です!こちらではインターネット奉仕係担当の信徒が次回礼拝予告やイベントの告知、コラムの掲載をしています‼

3月第3週 今週の御言葉

今週の御言葉

f:id:izumi-bible-church:20170110183627j:plain

 

 

「ホサナ。祝福あれ。主の御名によって来られる方に。イスラエルの王に。」

ヨハネ福音書12章13節)

 

今週の御言葉です。わたしたちは聖書にしるされている通りの天地の作り主、全能の父なる神を信じています。その方はひとり子をこの地に与えました。そのひとり子はわたしたちのすべての罪をその血潮によって贖ってくださいました。ホサナー「わたし達をお救い下さい」ー いと高きところにおられる方へ。