読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

和泉聖書教会~Room of Izumi Bible Church ~

私たち和泉聖書教会は、聖書の言葉を正しく理解し、信仰に励んでいるプロテスタント教会です!こちらではインターネット奉仕係担当の信徒が次回礼拝予告やイベントの告知、コラムの掲載をしています‼

進化論vs神 ~ Evolution vs God~

コラム

youtu.be

こんにちは!こんばんは!

今回は『進化論vs神』です!

タイトルだけでもすでに面白そうですね!!

わたしがだらだらと長い文章を書いても意味がわからなくなるだけですので、今回はこの動画を紹介します!

おもしろすぎて私は4回見返しました(笑)

ぜひご覧ください!

ーーーーーーーー

動画転載元

www.youtube.com

聖書預言・無信仰者のイエスとの出会いなどさまざまな角度から聖書・キリスト教の無誤性を証明するチャンネル。