読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

和泉聖書教会~Room of Izumi Bible Church ~

私たち和泉聖書教会は、聖書の言葉を正しく理解し、信仰に励んでいるプロテスタント教会です!こちらではインターネット奉仕係担当の信徒が次回礼拝予告やイベントの告知、コラムの掲載をしています‼

クリスマス・イヴ礼拝の感謝と今後のお知らせ

お知らせ

f:id:izumi-bible-church:20161218133540j:plain

 

今日はクリスマス・イヴ礼拝でした!

近くに住まれていて、初めて礼拝に参加された方もいました。

本当にありがとうございました(__)

 

今後の礼拝のお知らせです。

12/25 クリスマス礼拝 10:30~

1/1 元旦礼拝 10:30~

 

明日のクリスマス礼拝では本当のクリスマスの意味を知ることができます。

様々な場面に影響を及ぼしているクリスマス、文化的にも社会的にも世界に大きな影響をあたえています。

それはクリスチャンのみならず、ノンクリスチャンでも特別な日となっています。

本当の意味はなんなのでしょう?

ぜひ、ご参加ください!

「今、記事を見た!急に明日行ってもいいかな!?」

大丈夫です!

「不安だ。連絡したいけどこんな時間からじゃ...」

それも大丈夫! 私(信徒)は夜中の3時まで起きています!(笑)

それまでならじゃんじゃんご連絡ください!

✉アドレスは

izumi.bible.church@gmail.com

です!

ぜひ、ご連絡を!

最後に繰り返しますが、今日来てくださった方、本当にありがとうございました。

また気になれば、いつでも足を運んでください(*^^*)

 

では!!(^O^)/