
和泉聖書教会~Room of Izumi Bible Church ~

私たち和泉聖書教会は、聖書の言葉を正しく理解し、信仰に励んでいるプロテスタント教会です!こちらではインターネット奉仕係担当の信徒が次回礼拝予告やイベントの告知、コラムの掲載をしています‼

大成功のクリスマス・コンサート!

お知らせ

f:id:izumi-bible-church:20161211233703j:plain

 

 

本日お越しの皆さま、本当にありがとうございました。

予想を上回り、たくさんの方が足を運んでくださったことを本当に感謝します!

 

f:id:izumi-bible-church:20161211233859j:plain

会場の様子です。後ろにもまだ席があり、かなり余裕を持っていたつもりでしたが. . .

f:id:izumi-bible-church:20161211233703j:plain

こんなにもたくさんの方が!写真に写っていない方たちも含めると40~50人ほどおられました!大成功です!

 

ご来場された皆様、再度お礼申し上げます。本当にありがとうございました。

たくさんの方々が集われたことに我々も本当に感動しました。

このようなイベントをこれからも催していきたいと思います。

その時も、ぜひご参加ください!

 

12/24,25はそれぞれクリスマス・イヴ礼拝とクリスマス礼拝があります。

キャンドルサービスや、聖書を通してクリスマスの本当の意味を知る牧師のメッセージもあります。

ぜひ、イベントとして参加してみてください♪

(詳細はこちらです

クリスマス礼拝のお知らせ - 和泉聖書教会~Room of Izumi Bible Church ~)

 

ホームぺージ

http://izumi-bible-church.com/index.html

Facebook

https://www.facebook.com/izumi.bibile.church/